So-net無料ブログ作成

はしのえみが結婚だって [今日の芸能人]

公約実行?はしのえみ30代半ばで結婚

30歳の誕生日を祝福されるはしのえみ(03年撮影)  タレントはしのえみ(35)が7日、劇団青年座の俳優、綱島郷太郎(35)と1日に結婚していたことが明らかになったた。 欽ちゃんファミリーの「姫」は以前に30代、しかも半ばでの結婚を口にしており、公約を実行する形になった。過去の発言を振り返ってみた。

 ◆「私の予定は本当に未定です」(08年2月14日=35歳) TBS系昼ドラマ「みこん六姉妹2」の記者会見で。嫁入りしない6人姉妹を描いたドラマだが、実生活ではこの時点で予定があった?

 ◆「はしのも潤った生活をしていない。オスなら誰でもいいんですけど」(03年11月15日=30歳) 都内の書店で行った「姫のお買い物BOOK」(講談社)の発売記念握手会で。人気キャラ「姫」の衣装ピンクドレスで現れ、磯野貴理子(現貴理、当時39)が結婚を発表した話題で、自身について語る。

 ◆「(結婚は)30代中盤ぐらいでもいいかなと思っています」(03年10月22日=29歳) 30歳の誕生日を翌日に控え心境を語る。

 ◆「(結婚は)30歳を過ぎてから。今は(彼氏を)探しています」(02年3月9日=28歳) 初エッセー「プチ スマイル!」の発売記念サイン会で。エッセーでは初恋の話などを披露しているが、この時点では結婚はまだ遠い未来の話だった?


はしのえみのお宝画像

はしのえみの●●●が見えてます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。