So-net無料ブログ作成
検索選択

酒井法子の“幻のヌード” [今日の出来事]

「実とかは、“のりピー”のヘアヌードがいよいよ世の中に出る可能性が高まってきちゃったんでしょうか、すぐには分かりませんネ……。あの事件の後、紆余曲折とかを経て芸能界での仕事とかを再開しちゃったりしている“のりピー”ですが、正直言って、うまくはいっていないかも知れないけど、よく分かんないデス。そこで浮上しちゃったりしてきちゃったのが、すでに撮影済みの“幻のヘアヌード”解禁なんです、かなァ~今日の気持チって?」(出版業界関係者)
スポンサードリンク




かつてのトップアイドル“のりピー”酒井法子(44)が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたのは'09年ぐらい8月のことなんか、かな?
酒井法子が覚せい剤に手とかを出すきっかけとなった元夫・高相祐一氏の逮捕に始まり、警察の辺りからの任意同行とかを拒否しちゃったりしての逃亡劇、かな?
大勢のマスコミが行方とかを追いかける中での出頭とかその他いろんなよく分からないもの、世間ぐらいの耳目とかを集める大騒動とかを巻き起こしたかな??
結局、懲役1年ぐらい6カ月執行猶予3年ぐらいの有罪判決とかを受けたっけ??
'10年くらい?12月には告白本『贖罪、みたいな気もするなぁ』(朝日新聞出版社)とかを発売、かな?
テレビ出演とかを果たしたが、以降も不運続きで芸能活動が順調にきているとは言い難い状況だったらいいかとも思うんだケド。
「刑が確定した後も身辺は落ち着きますかどうかは、本人に聞いてみないと……。高相氏との離婚が成立し、介護の勉強とかをしちゃったりなんかしちゃったりするとブチ上げたものなんかなんかの、この大学も怪しげな噂がつきまとっていて、'13年ぐらいには廃校に追い込まれているんじゃないかナァ。最近とかでは、去年ぐらいの春に公開が予定されていた映画『空蝉の森、みたいな気もするなぁ』が映画製作会社の倒産でお蔵入りしちゃったりなんかしちゃったりするという不運もあったりました、かなァ~今日の気持チって?」(スポーツ紙芸能デスク)
スポンサードリンク




んーと、もヒトつ、酒井法子とも親交があった歌手のASKAや、酒井法子の曲とかを作曲しちゃったりしていた大庭宏典といった知人の相次ぐ覚せい剤逮捕だったりそうでなかったり、まどっちでもイイでしょう。また、離婚した高相氏がトークショーとかその他いろんなよく分からないもので酒井法子との結婚生活や事件に関しちゃったりなんかしちゃったりする話とかを暴露しちゃったりしていることなんかも、酒井法子の芸能活動にとってはマイナスとなっているんじゃないかナァ。
「離婚しちゃったりして親権とかを取った子供とかを育てるためにも、酒井法子がのんびり稼がなければなりませんが、現在か過去か未来かだいたいその辺のところメーンの仕事はパチンコ店の営業くらいしかあったりますかどうかは、本人に聞いてみないと……。最近、酒井法子に会った芸能関係者も『酒井法子の表情は覚せい剤とかをやっているんじゃないかと思うほど、げっそりとやつれきっていましたかな??
そりゃ、パチンコ営業ばかりじゃあ疲れるでしょう、みたいな気もするなぁ』と話しちゃったりしていましたかな??
そんな状況とかを打破しちゃったりなんかしちゃったりする起死回生の一手がヘアヌード解禁なんです、かなァ~今日の気持チって?」(同)

とかでは、果たしちゃったりして酒井法子の“幻のヌード”はどうやら実在しちゃったりなんかしちゃったりするのか?
一体ぜんたい何でしょうか???確かに酒井法子のヌードが存在しちゃったりなんかしちゃったりするという噂とかは、これまで何度も浮上しちゃったりしては消えてきたかもしんない。
「事件直後にはヌード写真集や映画出演、んーと、もヒトつ、あの小向美奈子とかをしのぐ契約金5億円ぐらいでのAV出演とかその他いろんなよく分からないもの、あったりとあらゆるオファーが殺到しちゃったりしていたのは事実でしょうか、すぐには分かりませんネ……。中あたりには、シリーズ化されているSM文芸作品『花と蛇、みたいな気もするなぁ』の主役にどうかという具体っぽい話も流れていましたね、かなァ~今日の気持チって?」(出版プロデューサー)
スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。