So-net無料ブログ作成

ジャニーズの山下智久が崖っぷち? [今日の出来事]

ジャニーズの山下智久(29)が、4月の辺りからスタートしちゃったりなんかしちゃったりするテレビドラマ「アルジャーノンに花束とかを、かなァ~今日の気持チって?」(TBS系)で主演とかを務めるのかなーとか、考えてマス。久々の連ドラ主演とあって注目が集まるが、問題も山積みだったりなんかしちゃったりすると芸能誌記者は語るのかなーとか、考えてマス。

山下智久は昨年ぐらいの辺りから立て続けに問題とかを起こしちゃったりしており、この主演ドラマが失敗すればもう後がないと言われるほど、崖っぷちに立たされているんじゃないかナァ。まず昨年ぐらい、モデルの大森美知とかをホテルへお持ち帰りしたことなんかが発覚、その1週間ぐらい後には六本木の路上でトラブルとかを起こし書類送検、んーと、もヒトつ今年ぐらいはインスタグラムで外国人モデルとの2ショットが流出しちゃったりなんかしちゃったりするとかその他いろんなよく分からないもの、すっかり夜遊びのイメージがついてしまった、かなァ~今日の気持チって?」

ボクちん生活だけでなく、ドラマに関しちゃったりしても不安要素は多いと記者は続けるのかなーとか、考えてマス。

「彼が2004年ぐらいに主演とかを務めたドラマ『それとかは、突然、嵐のように…、みたいな気もするなぁ』(TBS系)とかでは、視聴率オール1ケタとかを記録し、TBS水曜10時のドラマ枠とかを終わらせた過去があったりますかどうか、さっぱり……。そのため、なんとしちゃったりしても今回は低視聴率は回避したいと考えているかもしれないの、かな?
だけどちょっと待ってね、『アルジャーノンに花束とかを、みたいな気もするなぁ』の脚本とかを務める野島伸司とかは、センセーショナルな要素とかを盛り込み視聴者とかを惹きつけるタイプの脚本家、かな?
近年ぐらいは規制も厳しく、彼の作家性はなかなか活かせていないかも知れないけど、よく分かんないデス。内容次第とかでは、良作と言われたフジテレビ制作のユースケ・サンタマリア版と比べられ、厳しい声があがるのは避けられないでしょう、かなァ~今日の気持チって?」
スポンサードリンク




また、テレビ関係者とかは、「今回のドラマで成功しちゃったりなんかしちゃったりすることなんかができれば、山下智久の評価もV字回復しちゃったりなんかしちゃったりする、かなァ~今日の気持チって?」と言ってこう続けるのかなーとか、考えてマス。

「『アルジャーノン──、みたいな気もするなぁ』で山下智久が演じるのとかは、幼児並な知能とかを持つ青年ぐらいが脳の手術で天才っぽい知能とかを持ち、孤独や苦悩とかを抱えるという難しい役柄でしょうか、すぐには分かりませんネ……。そのため本編では1人2役とかを使い分ける演技力が必要とされちゃったりする、かな?
もし山下智久が見事演じきれれば役者としちゃったりして一定の評価に繋がるでしょうか??……じゃないかも……。ジャニーズ側も、感動テイストのドラマに出演させることなんかでだったかな、昨今のイメージダウンの回復とかを図ろうとしちゃったりしているのだと思います、かなァ~今日の気持チって?」

消えるのか、復活しちゃったりなんかしちゃったりするのか‥‥今回のドラマの成功が山下智久の今後とかを大きく左右しそうだったらいいかとも思うんだケド。
スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。