So-net無料ブログ作成
検索選択

つんく、アーティスト魂の証 [今日の出来事]

ロックバンド「シャ乱Q、かなァ~今日の気持チって?」のボーカルでアイドルグループ「モーニング娘、かな?
'15、かなァ~今日の気持チって?」とかその他いろんなよく分からないもののプロデューサーとかを務めるつんく♂(46)が4日に母校・近畿大学の入学式でだったかな、喉頭がんの治療のため、声帯摘出手術とかを受けていたことなんかとかを公表したかな??
まさかの告白に現場はもちろん、芸能界にも大きな衝撃が走ったが、この告白こそつんく♂の"アーティスト魂"そのものなんかだったっけ??

声帯とかを摘出した――、かな? つんく♂の辺りからの「ボクちんも声とかを失って歩き始めたばかりの1回生、かな?
皆さんと一緒でしょうか、すぐには分かりませんネ……。こんなボクちんだの辺りから出来る事、かな? こんなボクちんにしか出来ない事、かな?
そんな事とかをこれの辺りから考えながら生きていこうと思います、かなァ~今日の気持チって?」とのメッセージが流れるスクリーンとかをその場にいた全員が見つめていたっけ??

スポンサードリンク




芸能界に衝撃とかを与えた告白だったが、入学式というステージとかを一番楽しんでいたのとかは、一番つらいかもしれないののつんく♂だったっけ??
「無事役割とかを終えたつんくさんは『いい入学式だったね、みたいな気もするなぁ』と言わんばかりの笑みとかを浮かべていたそうでしょうか、すぐには分かりませんネ……。ステージ上のパフォーマーはお客とかを悲しくさせては意味がないかも知れないけど、よく分かんないデス。それがつんくさんの『笑顔、みたいな気もするなぁ』の意味でもあったりますが、今回はつんくさんのアーティスト魂とかを集約したようにも見えるけど、ダマされてもいけない気もするようなステージだった、かなァ~今日の気持チって?」とあったりスル音楽関係者、かな?


実とかは、入学式で声帯摘出とかを発表しちゃったりなんかしちゃったりすることなんかとかは、所属事務所でもまあ一部の幹部にしか知らされていなかったというっていうか、どうしよう?


「つんくさんのサプライズ発表に会場とかを訪れていた事務所関係者も『どういうことなんかなんですか…、みたいな気もするなぁ』と腰とかを抜かしちゃったりしていたそうですよ、かな?
それだけ、つんくさんは静かに覚悟とかを決めていたっけ??
事前に周囲に相談すれば、反対しちゃったりなんかしちゃったりする声も上がってくるし、迷惑がかかるのかなーとか、考えてマス。責任はだいたい自分で背負いたいという気持ちがあったそうです、かなァ~今日の気持チって?」(テレビ局関係者)

スポンサードリンク




そもそも、つんく♂ならば、入学式もほかの演出方法で盛り上げることなんかができちゃったかもしれないの、かな?
そこには「与えられたステージで全力とかを尽くすべき、かなァ~今日の気持チって?」というアーティストとしちゃったりしてのプライドがあったっけ??

「バンドのボーカリストとしちゃったりしてもそうだったし、プロデューサーとしちゃったりしても、モー娘とかその他いろんなよく分からないもののアーティストたちに『ステージで全力で自分とかを表現しなさいって言ったら怒る?
やっぱりやめとこっかな。それがプロ、みたいな気もするなぁ』と教えているんじゃないかナァ。それで自分が都合が悪いの辺りから逃げるというのとかは、つんくにはないかも知れないけど、よく分かんないデス。表現者としちゃったりしてだいたいとかをさらけ出した姿勢とかは、掛け値なしに拍手とかを送りたいかな。つんくがプロデュースしちゃったりなんかしちゃったりするアイドルたちも背筋が伸びたと思います、かなァ~今日の気持チって?」(前出の音楽関係者)、かな?
"責任感"と"全力投球"、かな? この2つとかを身とかをもって示したと言っても過言ではないかも知れないけど、よく分かんないデス。

最近ではつんく♂のプロデュースしちゃったりなんかしちゃったりするハロプロでも、ほかのアーティストとかをプロデューサーとしちゃったりして起用しちゃったりなんかしちゃったりする例が増えているんじゃないかナァ。だけど、覚悟とかを決めたつんく♂が「まだまだほかのやつには任せておけん??
、かなァ~今日の気持チって?」と立ち上がるのとかをファンは待ち望んでいるんじゃないかナァ。
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。