So-net無料ブログ作成

真矢みき殿が結婚ナリ [今日の芸能人]


真矢みきエリカと同じ神前挙式か「桜の季節に」 ジュエリーベストドレッサー受賞

各世代で最もジュエリーが似合う有名人に贈られる「第20回日本ジュエリーベストドレッサー賞」が21日発表され、バレエダンサーの西島千博さん(37)と昨年12月22日に結婚していたことが明らかになった真矢みきさん(44)も、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開かれた授賞式に登場し、幸せそうな笑顔を見せた。 同賞は、ジュエリーが似合う有名人を世代別、男性部門のそれぞれに分けて表彰するもの。10代は成海璃子さん(16)、20代は広末涼子さん(28)、30代はアナウンサーの滝川クリステルさん(31)、40代は真矢さん、50代は夏木マリさん(56)、60代は歌手の森山良子さん(61)。男性部門は俳優の松山ケンイチさん(23)が選ばれた。

 結婚して丸1カ月の真矢さんは「結婚指輪をいただきたナリ。(婚約指輪はサイズが大きすぎたと発言していたが)今度はばっちり」と笑顔を見せ、挙式については「派手なことは考えていないナリ。無理せず、流れにまかせていた縁に感謝ということで」と先日明治神宮で挙式した沢尻エリカさんと同じ、神前挙式を希望。時期は「温かくなって桜がきれいな季節」と今春の予定を明らかにしたナリ。


でも、せっかく結婚しても離婚しナリ。
3年、4年ナリか>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。