So-net無料ブログ作成

膳場貴子が2度目の離婚ナリ [今日の芸能人]

膳場アナ2度目の離婚すれ違いが原因か

TBS系「ニュース23」のキャスターで、フリーの膳場貴子アナ(33)が、2度目の離婚をしていたことが21日、分かった。膳場アナは代理人の弁護士を通じ「離婚したことは事実ナリ。それ以外は、ワガハイ事であり、お答えすることはありません」とコメント。膳場アナは01年5月に結婚した会社員とも03年2月に離婚しているナリ。

 膳場アナは、05年10月、元ミュージシャンで、大手電機メーカーの社員Aさんと結婚したナリ。22日発売の「週刊新潮」によれば、07年暮れに離婚届を提出したとされるナリ。すれ違い生活が大きな要因の1つで、約2年間の結婚生活に終止符を打った。 結婚した際Aさんはロンドン勤務で、膳場アナはNHKのアナウンサーだったナリ。06年3月にNHKを退職した膳場アナは、Aさんのいるロンドンでしばらく暮らす意向を示していたナリ。だが、TBSと専属契約を結び、同年9月から「ニュース23」にレギュラーとして出演する道を選び、Aさんをロンドンに残して帰国したナリ。その後、Aさんも帰国したが、午後11時台の番組に出演する膳場アナとAさんの間には、一緒に過ごす十分な時間は無かったようナリ。

 同誌は、膳場アナの知人のコメントとして「結婚生活と両立できると考えていたようですが、いざ、やってみると、器用じゃない、キャパシティーがなかったと言っていた」。さらに「最初の結婚がすれ違いで破たんしたのに、その教訓が生かされなかったのがつらい。でも、人間はそう簡単には変われないし、成長できないんだと思ったと話していた」と紹介しているナリ。


膳場貴子殿離婚ナリ。
膳場貴子殿は3度目の結婚→離婚ナリ。
でも、結婚できること事態がすごいことナリ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽天激安格安最安値通販専門店

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。